スポンサーサイト


元気です。

09100202
こんにちは。
みっちゃんです。



最近、ここのお家の人や猫にも大分慣れてきました。
お家の中では、ケージを卒業して自由にしています。

この前、こっそり洗濯機の中の洗濯物にまぎれて寝ていたら、
もう少しでここのおばさんに私ごと洗濯されそうになったの。
あ~びっくりした。おばさんもびっくり。

おばさんって言ったら怒られるかな。ま、いいや。


ここの家、猫がいっぱい居て、はじめはちょっと怖かったし、
おばさんも良い人かどうか分からなくって、
何でもちょっと遠慮してたんだけど、
おばさんとっても優しくしてくれるから、甘えてあげることにしました。

おばさん喜んでました。

人間って悪い人ばっかりじゃないみたいね。


09100201
心にも大分余裕が出てきたみっちゃん。
控えめだけど、しっかり者です(笑)女の子ですからね。
優しい里親さんを待っています。



里親さんご希望の方は、

moochan031001-neko☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて、
題名を「みっちゃんの件」としてご連絡下さい。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

