スポンサーサイト


猫じゃらし。

ご無沙汰していました。

「いつでも里親募集中」さんのサイトに掲載していただきました。
右の「はち君」「みっちゃん」の写真をクリックしていただくと
内容を確認していただく事が出来ますので、
合わせてご覧になっていただけると嬉しいです。


それでは久々の投稿になります。


6歳にもなると、おもちゃに反応を示さなくなる様な子も居ると思いますが、
ハチミツ兄妹は、まだまだ遊ぶのが大好きで、
猫じゃらしにもバッチリ反応しますよ。


一緒に楽しく遊んでみませんか~?



mitsu09090801

みつ)  ん?猫じゃらし?
      いーんじゃない?
      くんくんくん・・・










mitsu09090802

みつ)  くんくん・・くんかくんかくんか・・・・



みつ)  ・・・・・・・・・・・・。















hachi09090801

はち)   ん?どないしたんや?みつ。
       どれどれ、くんかくんかくんか・・・・・・



はち)   ・・・・・・・・・・・・・・。











hachi09090802

はち)   ・・・・く・・・くっさぁーーー!!(フレーメン 笑)







保護主さん宅には、たくさんの猫さんが暮らしています。
みんなで遊んでいるおもちゃなので・・・・(笑)

この後、ちゃんと遊んでくれましたよ~~

2匹の反応が面白かったので、記事にしてみました(笑)





これこれ、みっちゃん、わがまま言ってないで、
ここを見て下さってる方へ、
ご挨拶は?

mitsu09090803

みつ)   は~い!
       みっちゃんです!
       良い子にしてるので、家族に迎えてくださ~い!!
       ヨロシクね♪



はい^^
よく出来ました、みっちゃん。

可愛いくて、素直なみっちゃんです。
6歳には見えないぐらい美人さんですよ♪

先月終わりに、血液検査、健康診断を終えております。
FIV、FeLV陰性。3種混合ワクチン接種済みです。
不妊手術も済んでおります。

どうぞよろしくお願い致します。


里親さんご希望の方は、

moochan031001-neko☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて、
題名を「ハチミツ兄妹の件」としてご連絡下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

